スマートフォン版はこちら

いすみこころのクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いすみこころのクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
いすみ市の病院、「いすみこころのクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 298-0004
住所 千葉県いすみ市大原7954-1
電話番号 0470-63-2611
診療科目 精神科心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • zeta334さん
    あひこ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    JR常磐線の北口から出て、入口を右手にファミリマートがあるので取り手方面に線路に沿ってあるいて10分もかからない場所に病院があります。院内はとても子供が好みそうなお星様がいっぱいの院内です。大人にはちょっとと思いますが、親子連れでいくには最適な病院です。耳鼻咽喉科なので耳と鼻に限らず内科系例えば、インフルエンザも診てくれます。先生は、話しやすい先生なので偏桃炎のときは、鼻から内視鏡でよく検査して下さりよく見てくれる先生です。治療が終わった後は、鼻と口を当てて気体を吸う機械で治療が終わります。個々にスケジュールをたてて治療を計画を説明もしてくれます。
  • 仁科さん
    名戸ヶ谷あびこ病院 口コミ
    手のしびれに長年悩まされていました。どこの病院に行っても治らず、この病院に手の専門の先生がいると聞いて診察を受けました。すぐに診断がつき、手術ということになりました。日帰り手術で10分ぐらいでした。手術は痛いと思っていましたがそんなことはなく、手術中も手術の後も痛みはほとんどありませんでした。長年悩まされた手のしびれも消えてもっと早くこの病院を知っていればと思いました。非常におすすめの病院で同じような悩みをお持ちの方はぜひこの病院の診察を受けてください。
  • 阪神ファンさん
    千葉健生病院 口コミ
    千葉健生病院は、JR幕張駅から徒歩で5分強の場所にあります。数年前に移転して新築したので、外観も内部も美しく清潔な病院です。入院設備も整っており、幕張には数少ない総合病院です。駐車場も広く駅からは少し距離がありますが、車で行くのも便利です。病気の治療はもちろんですが、健康増進などのアドバイスもしてくれる親切な医師が揃っています。高齢者を送り迎えするマイクロバスも運行していて、高齢者に配慮している病院です。
  • みじんこさん
    なつめ皮ふ科 口コミ
    高校時代からアトピーの治療でお世話になっています。症状がひどくなると駆け込んで治療していただいていますが、毎回本当にキレイに治療してくださいます。優しい女性の先生です。
    近所で口コミで広がってしまい、すごく混雑しています。院内は大きくキレイで待合室も広いのですが、いつも診察待ちの患者さんであふれています。
    そのせいか、昔よりも1人に対する診察時間は短くなってしまっている気は否めませんが、分かりやすい説明と、こちらからの質問に画丁寧に答えてくださるので、満足しています。
  • 阪神ファンさん
    いけだメディカルクリニック 口コミ
    いけだメディカルクリニックは花見川区役所の斜め向かいにあって、瑞穂の杜という京成バスの停留所からすぐです。クリニックビルの1階にあって、薬局がそのビルにあるので便利です。清潔感のあるクリニックで男性の医師が一人ですが、親切で優しい先生です。絵画が飾ってあったり、ピアノが置いてあったりして、雰囲気も良好です。同じ場所に数年前にあった他のクリニックが閉鎖してしまったので、住民は再開を待ち望んでいました。今の先生には周辺の住民は満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いすみこころのクリニックの口コミ詳細ページ上部へ